SSブログ

園山真希絵 恐怖パスタ 画像

園山真希絵 恐怖パスタ が話題になっていますね。
園山真希絵さんの作った恐怖パスタの画像はこちらです。

2012-11-13_002706.jpg

どんなもんでしょう。
11月11日にBS-TBSの「絶品!カレーなる週末」という番組で紹介された
11/11パスタが物議を醸しています。

11/11パスタがいつの間にか「恐怖のパスタ」になっていますからね。
なぜ11/11パスタかというと11月11日の記念日の食材をすべて合わせた料理だからです。

11月11日は
「麺の日」「鮭の日」「もやしの日」「きのこの日」
「チーズの日」「ナッツの日」「ポッキーの日」なんだとか。。。

これが全部はいっています。
材料にポッキー4本程度とありました。。。

実際に食べていないのでなんとも言えないところがあるんですが、どうなんでしょうね。
園山真希絵さんによるとこの料理はちゃんと考えられて作られているようです。
カレーをベースに無調整豆乳でクリーミーさを出しています。

でも、園山真希絵で検索すると園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理とか
出てきてチョット笑えました。
園山真希絵さんはこんな料理ばっかり作っているんでしょうか。


チャレンジャーの方はこちらで材料とレシピをご確認ください
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/JNT1200700


番組に出演していたカレー好きのRIKACOさんと森下千里さん。

食べている所を見てみたかったです。


2ちゃんねるでは案の定、この恐怖パスタについてこんな声が上がっています。

カレーで味付けすりゃたいてい喰えるからな

混ぜればいいってもんじゃないだろ

もはや料理研究家の枠を超えてるわ

ポッキーはおかしいだろ

喰ったら意外と・・・ないな


肯定意見はこれだけ。。。

食えなくはないとは思う



なかなか理解が得られる料理ではなかったようですね。

家庭で手軽に美味しく作れるカレーのレシピなんですけどね。

一度試しに作ってみようかなあ。

けっこう、うまかったりして・・・ないか^^

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】13 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。