SSブログ

福岡ヤフードーム 座席表 安室奈美恵

安室奈美恵さんの福岡ライブまであと僅かとなってきましたね。

福岡ヤフードームの座席表をコチラで確認していきましょう。

それにしても、安室奈美恵さんのドームツアーはどんな感じになっていくのでしょうか。

自身はじめてということで緊張とかもあるかもしれませんね。


こちらのサイトで福岡ヤフードーム 座席表を確認いただけます^^

スタンド席の確認になります。
http://wing.softbankhawks.co.jp/ex/seat/guide/pc/

ヤフードームの座席を

座席番号・シート名・球場MAPから 検索することができるので一目瞭然ですよ。

チケットをご用意してチェックしてみてください。

ただ、アリーナ席の座席表は当日行ってみないとわからないようです。



安室奈美恵 ライブ 福岡 詳細はこちら・・・

5大ドームツアー『namie amuro 5大ドーム TOUR 2012 ~20th Anniversary Best~』

場所 福岡Yahoo!JAPANドーム(ヤフードーム)

日程 2012年11月24日(土) 16:00 / 18:00



セトリはやっぱり最新のアルバム曲が中心でしょうか。

曲目はファンの投票によって決められるみたいなことを聞いたので

まったく想像がつかないですね。

どんなセットリストになるのかも今から楽しみです。


ちなみに、安室奈美恵さんの福岡チケット、ここならまだ入手できるようです。

ヤフオクのチケット売り場も激アツですね。

締め切り間近になったら激安チケットを入手できるかもしれません。。。

安室奈美恵 福岡ヤフードーム チケット売り場>>

nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】13 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。