SSブログ

竹田沙希 画像 かわいい

竹田沙希さんがかわいいと話題になっていますね。
それで竹田沙希さんの可愛い画像を見つけてきました。
こちらがその画像です。

aaaaaaaaaa.jpg


ほんとにかわいいですね。
11月10日に放送された炎の体育会TVに竹田沙希さんが出演されていて、
ネットでもかわいいと言われだしています。
芸人相手にバレーボール対決をしていたそうです。


TVを見てないのでなんとも言えないですが、
芸人たちもゲームどころではなかったのではないでしょうか。
ネット越しにこんな可愛い子がいたらねえ。


竹田沙希さんはVプレミアリーグのトヨタ車体クインシーズに所属しています。
2012年のシーズンからはチームキャプテンを務めていると
いいますから実力もすごいのでしょうね。


竹田沙希さんは広島県出身の24歳で身長は172㎝です。
バレーボール選手としては小柄な方かもしれないですね。
でも、竹田沙希さんはそのジャンプ力で身長をカバーしているようです。


広島市立沼田高校在学中はインターハイや春高バレーに出場して、
周囲からは天才だと言われていたようです。
ジャンプの最高到達点は、公式では290cmとなっていました。


今後の日本バレーボール界を背負って立つ選手になること間違いないですね。
しかも竹田沙希さんは美人なので、
プレー以外でもいろいろと注目を集めていきそうです。
今後が楽しみな選手の一人ですね。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】13 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。